世にも奇妙なブログ

変なブログです。

遠距離恋愛はアリかナシか。その先にあるものは?

遠距離恋愛OKか?だれもが一回くらい考えますよね。自分には起こりえないとか思考停止していたら、慌てることになるかもしれません。

長い間いっしょにいたからという理由で、遠距離になってもやっていける、なんて限らないトラップがあるのが遠距離恋愛。魅力的な女性や男の人と出会うことや、心移りというものは多くの人が不安になるものだと思いますが、恋人のことを固く信じて自分の思いをしっかり相手に知ってもらうこと、それこそが大事であり、安定感のある恋人関係になれると思います。

考えないといけないのは、ぼんやりした理由もない不安やイライラなどを消させて、遠距離恋愛であってもそうでなくても関係なく、それぞれのことを失いがたい存在と感じ、相手との関係を大切にできる人こそが幸福になれる恋愛、それこそが遠距離恋愛なんです。